

当チームについて

【東京都羅刹区】は、チームマスターとマネージャー3人が、楽しめるチームに入りたいと思って出来たチームです。

チーム方針は
楽しみは自分で見つける!!
チムメンと遊ぶだけじゃなくて、ソロで遊んだり、野良で遊んだり、フレと遊んだり。
自分が今やりたい事をやっていいんです。無理は禁物です。
それはチムマスもマネも同じ事。私たちも好きに遊びます
このチームはそれを邪魔しないし、されません
その中でチムメンがいて、違うことをやっててもチムチャで繋がっていて。
ふとした瞬間に一人じゃないなって思えるような、そんなチームが目標です。
待っているだけの人は、このチームには向きません。自分で見つけましょう


主要メンバーが常にその時の最高難易度で遊んでいるため、一緒に遊ぶために一部のレベル規制はありますが、基本非効率ぎみの、まったりチームです。
装備は、他人に迷惑のかからない範囲なら、どんなものでもOK。
主要メンバーはソロ狩りも大好きなので、常にべったりではなく、好きなときに好きなように誘いあって遊んでいます

チームマスターは、『AQ』『tinaco』『サナカ』が、持ち回りでやります。

【規約】は厳しく書いてありますが、明確に書かないと問題があった際きちんと話し合えないので、そのためにあえて厳し目に書いています。
実際は、だいぶゆる~く遊んでいます。



主要メンバー

pso20140502_115204_004.jpg
  IDネームAQ
  メインキャラ ichigo(ヒューマン♀)
  好きな職 ファイター
 好きなエリア 森林
  ブログなどなし


20140419210133d18.jpg
  IDネームサナカ
  メインキャラ サナカ(ヒューマン♀)
  好きな職 ガンナー
 好きなエリア 浮遊
  ブログなどサナカの晩餐


pso20130921_021000_029.jpg
  IDネームtinaco
  メインキャラ tinatu(ニューマン♀)
  好きな職 フォース
 好きなエリア 森林
  ブログなどちないずむ


